ブータン国王はどれだ?
クイズ
風邪治ったと思ったら微熱と頭痛でなんなのよ!
やっぱちゃんと飯食ってないのが問題か?

ACT3
寝落ちと来ると言ってたメン来ないのでまったりと。
同数や多いギルドと当たった割にギルド被1だったのは良かったかな?
まぁ、多いとこ相手はあまり踏み込まずヒール回ってたのでゲットも微妙だったけど。

早いとこ新キャラ出撃させたいけど、4~5いないと火力出せないのが。
少数用の火力特化構成なキャラ作るかスキル入れ換えれる環境作るべきか。

個人被0

Previous post 暇なので作ったコラとか色々
Next post YGW的コラ作ったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です