ごっつは板尾さんのシュールなネタが大好きでしたね。
板尾
11月とは思えない気温の日々が続いてますけど、一体どうしたんでしょう?
さすがにクーラー付けるまでもないので、先日文句言ってたUSB扇風機を活躍させました。
買って良かった!

ACT4
終盤面白い展開になって、うちにしては珍しく遅くまで戦闘。
結果はともかく充実感はあった気がする。

あとちょっともうちょっとなシーン多めで、悪くはないけど良くもないわけで。
ただ、そこを優先的にパワーアップさせていければ結果も付いてきそうな雰囲気。

個人的課題は少しずつながら進んでるかな?
新キャラはACT増えたら導入したい。

個人被2(War、CrS)
挟まれた時に回避先と方法をミスった。
回復したからと言って安心してはいけない、全体をよく見ましょうな死に方。

Previous post クドわふたーのアルバムが2枚発売決定
Next post オリンパス(7733) 1円への道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です