よくわかる魔法少女まどか☆マギカ
契約

ACT4
流れは悪くなかったし、ゲットできるはずなシーン多かったけど結果が出ず。

俺が肝心なところで前出れなかったのが大きかったかなぁ。
2nd詠唱時にちょっと下がる悪癖が直らないのが大きかったかも。
あと、キーボードが悪いのか、NVセットするつもりが魔法詠唱になってしまうのが。
その部分だけ魔法マクロ消してもいいけど根本的解決にならないし困った。

個人被1(POP)
上に書いたようにNVセットのつもりが詠唱してしまって余裕で捕まってアウト。

Previous post 俺の保険金:時価
Next post クドわふたーのアルバムが2枚発売決定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です