スイートプリキュアってゴツいんだなぁ。
プリキュア
今週末は昭和記念公園で行われるイベントでキャッキャウフフする予定。
2年ぶりにエチオピアから帰国した友人を放置して行くイベントとは一体!?

ACT6→7→6(多分)
とりあえず1つ明確というか今すぐ的な目標が決まったので、それに合わせてのプレイ。
とは言っても今の戦場で早々上手くいくもんでもないからチャンスは絶対逃さないように。

しかし、裏取合戦ってわけじゃないけど、どこかと当たろうとすると次から次へと敵来て
味方のフォローどころじゃない場面が多くて厳しかった。
それでも被の9割はガチ当たりで出ていたのは良かったのか悪かったのか。

個人被1(POP)
まさかあのタイミングと早さで武器当てに来るとは思わず。
俺の判断ミスではあるんだけど。

Previous post 立川を舞台にしたマンガ&アニメイベント開催
Next post 俺の保険金:時価

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です