ガヤルド
こういう、まさにコクピット!って感じいいですよね。
国産車だとRX-7(FD3S)とスープラ(JZA80)がシートに座っていてそういう雰囲気を感じたかな。
GT-Rも内装色々いじったけど、大きい部分でもメーター周り程度だったのが・・・

ACT3~5

急造というか若干遅れたりしつつ新スキル構成で出撃。
装備が一緒なので色々足りなくて、しかも回復力が激減したので
今までの感覚だと危なすぎてほとんど戦力になってなかった感。
とりあえず、あと1~2回このまま出てダメそうならまた変更。

ギルドの流れとしては思うことは多々あるのだけど
自分がマイナス要素の部分に該当する行動多めなのでなんとも。
まぁ、戦場の流れの速さから、これ!というポイント通りに行くことは滅多にないので
如何にその場その場で空気を読めるかが重要ってことだよな。

個人被1(CeSかWar)
TLPで屋根上がるつもりがそこは~でアウト。

Previous post ニンテンドー3DSカンファレンス 2011での市場の反応
Next post エル・プサイ・コングルゥ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です