原作知ってる派からするとこれじゃない感が・・・
るろうに剣心
最近メモリもHDDも安くて64bit環境にしてアホみたいに大容量にしたい衝動に駆られるんですけど、その前に買い換えか入れ換えしたいところだしで悩ましい日々です。
とりあえず、テレビ録画用にHDDだけでも買っておきましょうか。

ACT4
仮入隊扱いで新人さんが入りました。
とりあえずギルドの雰囲気を掴んでもらって、適正判断を。
お互い妥協はしたくないですしね。

全体のバランスが良くないから色々偏るし結果も良くない。
確かに決まれば一気に減らせるし気持ちもいいけど、今のとこデメリットが上回ってるかな。
もうちょっと調整とひたすら試して最善ポイントを。

個人被0

Previous post BLEACHコラ
Next post 2011年秋アニメ Twitter用(仮)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です