日本人って未来に生きてるよな・・・
バニーちゃん
まだ平常状態には遠いけど、夏風邪は根本的な治療法がないので、ひたすら栄養ドリンクと乳酸菌で体力を復活させて、回復してきたら飯食ってー少し運動してーで長期展望。
とりあえず、思ったより復帰早くできたのは良かった。
台風の被害にあった某氏もプレイ環境は大丈夫そうだし。

ACT4→5
フルACT!
他の数に関わらずやっぱ揃うとところどころ余裕出来るので
心の切り替えしやすいのが個人的にいいかなぁ。

ただ、CeS、HSを筆頭に、POP、MIA、DOVE、ZEON、RunあたりもACT揃えていたので
なかなか難しい展開が多かったのをどう持って行くべきか。

他にも認識からの判断(考えること)で、状況は多々あるけど
最低限味方の状況把握、そして画面内の敵、来るべき敵がどうするか、だね。

個人被2(HS?MIA?、POP)
回避して余裕こいてたら追ってきたとこにMIA来てと。
1人残る形になって回避先が行き止まりだった罠。

お・ま・け☆ミ
23:58 (aaa) パンツかぶって外出てくるって
23:59 (aaa) かえってこない
23:59 (bbb) ぱんつげっと
23:59 (aaa) 現地調達してきたし。
23:59 (ccc) おまわりさん、この人です!!
23:59 (aaa) パンツです

Previous post Gmailの仕様変更か?
Next post 天鳳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です