ZXR400風チャリンコ改造バイク。これ2stだよな・・・
ZXR400
RX-8生産中止というニュースが出たと思えばマツダ公式は否定して果たしてどうなるのか。どちらにしてもメーカー平均での燃費規制がかかるのでロータリーには厳しいから、次期ロータリースポーツは幻となってしまうのか・・・最終モデルでも結構古くなっちゃうけど、RX-7買っちゃおうかな。

ACT4
仮眠してて遅れて出撃。
終始頭ぼーっとして(今もしてる)よく覚えてないけど、第3の集団やゲリラと当たるべき敵との距離感、体勢を考慮した色々なアレをアレしてアレしましょうってことで。

俺はとりあえず我慢することを覚えるべき。
良くも悪くも脊髄反射してしまうので溜めて!溜めて!

個人被0

Previous post 風を…風を拾うんだ…!
Next post こまりまっくす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です