先日の流星群を宇宙から見下ろした貴重な画像。
流星
頭が痛くてロキソニンが手放せません。
市販化は今更ながらばんざーい!ですね。

ACT3
倍かそれに近い敵が多かった割に頑張ったんじゃないかと。
結構無茶して被も出たけど、それなりにゲットできた・・・はず。
もうちょい火力と手数欲しいところではあるんだけど(俺が)。
まぁ、結構熱くなれた。

違う構成のキャラを育成中。
ACT揃ってないと火力出し切れないので、メンツ次第なところあるんだけど。

個人被3(POP、SNAP、DOVE2)
POPはなんだったかな・・・
結構ギリギリまで粘ってから回避したら街灯にぶつかった(;´Д`)
とどめだけ狙われた
タゲが建物入ったのでFFP炊いて・・・と思ったら向こう全員来ちゃった

Previous post 勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!
Next post Firefox 3.6.20 リリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です