ニキシー管を利用したダイバージェンスメーター。欲しいけど6万・・・
ダイバージェンスメーター
やっと体調が回復傾向になって落ち着いた感じです。
起きてるのも辛い状態が続いてたから気分も落ち込んでガチニート気分で。
もうちょっと回復したらトレーニングを再開したい。

ACT4
うーん・・・マイナス要素しかなくてひどい内容&結果だった。
どうしても後手後手に回って押されてヒール回すしかなくてみたいな展開。
自分たちも相手も戦ってて楽しくなかったんじゃないかな・・・
自分たちのことで精一杯なのは確かだけど、相手に戦いたい!楽しい!と思ってもらえる
プレイスタイルを常に心がけていきたいところ。

新キャラ案はボツ。
使えるキャラにするにはステータス的に無理すぎる割に貢献度が低いので。

個人被0

Previous post IPSパネル液晶モニタ 2011年8月版
Next post 勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です