今まで見たコスプレ写真で一番だと思う物。
コスプレ
最近夏バテの影響か胃弱になって食欲減退気味。
LDLコレステロール値が高くなって(一時期マックばかり食ってたせいだと思う)、食事療法してるとはいっても、体重の減り方が異常だし自律神経も狂ってきてる感覚があるのでなんとかしないと。

ACT4
りんごの使うタイミングを考えなければいけないと思った日。
数も時間もあるし、まぁ、それを前提に動けばいいんだけど・・・

全体のバランスが悪くて被が多かった。
連被も多発したしいいところがなかったような。

個人的には散会→合流でことごとく全体とずれてはぐれる展開多め。
そうなると当たり前だけど、戦闘に入れないので迷惑かけっぱなしだったわ。

個人被2(POP、War)
あれ動けない?と思ってたらPOPが3に増えてて当然被タゲに。
POP戦で引いたところにWar来て回り込まれてアウト。りんご食えないのも痛かった。

今日の格言

勇気は、進む方の勇ばかりでなく、退いて守る力の沈勇もまた之を養うように心掛けねばならぬ。両者が揃うて真の勇気がなる。

Previous post 耐え難い痛みだ!!
Next post 超期間限定で.infoドメインが99円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です