主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
未だに「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」を超えるスパムメールを見たことないあたり、考えた人はある意味天才だよなーと思うこの頃です。次点は天皇家がうんぬんってやつでしょうか。

ACT4
出撃時間短かったけどHSとガチるシーンが多かった印象。
同数程度だと一番戦ってて面白い相手かもしれない。
他は多くて厳しかったけどナイスゲットもあってボチボチかな。

個人的にははぐれ状態で囲まれた時の回避が下手でどうしようもない。
あとは走りタゲがほぼ出来なくなってるのでタゲ練しねーと・・・

個人被1(MIA)
まぁ、俺がクソだった。

Previous post There is always a next time.
Next post 「Key+Lia Best 2001-2010」高画質PV公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です