IDEAは早出早上がりになったらしく(´・ω・`)
あまりにも合わないようだと期待させても悪いのでIPに戻ることも考えるべきかな・・・
まぁ、自分が調整すればいいのでちょっと作業ずらしで。

関係ないけど
今日ドコモの夏モデル発表あったじゃないですか。
F-07Cのリーク情報出た時から散々言われてたけど、本発表あったら更に変態扱いw
まぁ、ドコモの端末というより超モバイルWindowsマシンって感じですしね。
そんな俺は多分Xperia acro買うかな・・・やっぱ1台にしたいので全部載せはイイネ!

GSX-R1000

Previous post 復旧したPSN速攻で停止
Next post 視力悪い奴らちょっと来い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です