最近部屋で飼えるようなペットが欲しくてたまらないんですけど、過去の自分を鑑みるにちゃんと世話できるか心配なんですよね。特に今は一人暮らしでたまに片付けに来てくれる人がいる程度ですし。
過去に飼ってたのは熱帯魚、金魚、ひよこと野良犬いじってた程度で、ひよこは自分が殺してしまったし(泣きましたよ、えぇ(´;ω;`)ブワッ)。
でも、将来ペンギン飼える家を建てることが夢だったり、シェットランドシープドッグ飼ってみたかったりもするので、そのへんは結婚してからでしょうねぇヽ^シ’ω’)ノシ

ACT5
全体のバランスがいまいち取れない傾向。
釣り的なタゲや初激からの切り替えで根本的な視界割れ?が起こってる感じ。
せめて位置関係と詠唱だけでも把握できてれば選択肢は減るはずだけども。

なんて偉そうに書いてる俺があまりできてなかったりするので、ハハッワロスですよ。
ギルドのレベル考えて自分の点数付けるなら平均40点くらいかな・・・
攻撃面で味方の邪魔しちゃってることが少なからずあるので、そこが大きなマイナス。

個人被0

Previous post またつまらぬものをタゲってしまった
Next post “麻枝准×Lia”「Key+Lia Best 2001-2010」発売決定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です