ギルメンが1人新ギルドに移籍ということでMAXのACTが5になってしまったIDEAですが、1人募集してるようなので気になる方は#IDEA_YMTにおいでくださいませ。
初心者には厳しいかもですが、上を目指してる人にはやり甲斐のあるギルドだと思います。

ACT5
全般的に悪くはなかったけど良くもない的な感じだったかな。
どうしても複数ギルドで乱戦になると、被が出たり集合遅れるのは減らしたい。
まぁ、やってるの俺なんだけどね(ホジ

個人被1(不明)
無理矢理回避したら色んなとこから食らってアウト(;´Д`)

Previous post 対人の格言?
Next post 天鳳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です