SFがギルド名変わるみたいですね。
自分が加入したのは最近だから立ち上げ時のこと知らないけど、母体となったギルドのコアメンがいなくなった今では正直あまりイメージの良くない名前だったからいいのかなと。

さて、YGW参加したIPからSF初期までのマイキャラの構成です。
貧乏なのでかなりお安く仕上がる仕様。

EI 120
Mage 110
素手 120
レジ GM
武士道 62.5
書写・アルケミ・忍術(入れ替え) GM~120
瞑想 残り

回避、マナコス、呪ダメは当然MAXで、ACTや気分でスキルを入れ替え。
意外とスタン(PB)やDSMが当たるし武器メイジより全体のマナ消費が少ないので気楽。
ただ、当然ながら火力は低いのでサポート的な役割にならざるを得ないかな。

今どうしても素手ってならネクロで火力アップか盾で防御力アップだろうか・・・
旬の神秘や素手抜いて包帯ってのもアリかも?
上の構成は武器メイジでも入れられる範囲なので。

Previous post コミケ79でクドわふたーのタッセル販売
Next post Windows XP起動高速化

貧乏人の素手メイジ仕様」への3件のフィードバック

  1. IRCは#IDEA_YMTです。
    YGW出るのが無理な場合でもチャンネルに来られる時は来ておいてください。

  2. 新チャンネルの件、了解ならレスをください。
    旧チャンネルには誰ももう入りませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です