さすがにもうおっさんなので、HOQ挟んでるとはいえ
2時間近い戦闘は疲れますわw

ACT6
第3の介入が多めでなかなかいい展開がなかった。
あとやっぱり視界が揃ってないと思われるシーンが多かったかな。

入ったばかりでまだ癖とかわからないけど、今までと違う戦い方をしているギルドというか
個性強い人が多いので、良い点を生かしたまま揃えられる方法を考えられればいいなと思ったり。

まぁ、自分もどちらかと言えば戦力になりきれてないので
全体を考えるより個人の方に力入れていかないとダメね。

個人被0
指針や被タゲ役に押しつけがちだから被タゲ数が少ないというだけで
まんべんなくじゃないけど負担を減らすよう動かないと。

Previous post 敵味方
Next post 情報の取捨選択

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です