[audio:http://www.lagrange-point.info/music/002_1.mp3]

遙か昔に作ったアクションゲーム用のボツ曲をSONARで打ち込み直して、各音源をTTS-1に、ループのラストをフェードアウトにした程度ですが・・・

バランス調整やエフェクタ等のMIXはほとんどしてないので素の状態です。
できればコードや細かい音も加えたかったんですけどね・・・

ここからは関係ないお話し。
最近ちょこちょこ耳コピしてるんですが、なにせ10年単位でブランクある故に簡単なフレーズでも凄い苦労してます。音もそうですが(特に和音は相当やばい)リズムも打ち込んでは確認してをかなり繰り返してやっとというレベルで衰えを実感・・・
当時よりリスニング環境はかなり良くなってるんですけどねw

Previous post 約2ヶ月ぶりのUO
Next post Practice makes perfect

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です