スキル石をいくつか持ってきたから家無いと困るわけで、色々アイテム持ちっぱなしだったから復活させた2ndアカのほぼ初期キャラでFの大地を探索したよ!

しかし、土地空いてるじゃん!と思っても何故か建てられない所多くて、相当彷徨った。歩いていける所はほぼ見たんじゃない?ってくらい走り回ってやっと建てたのが僻地の7×7とかね・・・
単に俺がアレなのか、実は意外と空いてないのか・・・

しかし、SHサイズなんてWKKのT土地解禁やMGNの初期以来かな?
ちょっとした荷物置きだからサイズはどうでもいいんだけどw

POTとか買ってほぼ準備整ったので一応出られる用意はできた。
装備もキャラも貧弱なんでアレだけど、今夜タイミングがあれば行くかい?(くいっ

Previous post Firefox アドオンまとめ
Next post 初参戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です