ちょっと勢いで参加してきましたよ。
1~2のゲリラだったけど・・・
まぁ、雰囲気や今の仕様に慣れるのとリハビリが主なので、出ることに意義があると。

しかし、予想外に色々と衰えてるなぁ。
半年ぶりなのと前に書いたようにフル装備はWWW以来で何年ぶりだよって話しなわけで、それ以前に目が追いつかなかったりタゲやら操作やら基本部分が散々。

あと、UOAマクロが全然動かなくてワロス状態。
NV食らってるのにAPB開かないから死んだかと思ったよΣ(∵)
慌てて離脱してターゲット設定し直したりね。

とりあえずしばらく様子見かな。
現状ギルド戦まともにできるほどの自信も余裕も全くないわw

Previous post 建築
Next post 2日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です