液晶モニタは一般的なクリーナーが使えません。
理由は知りませんが、多分研磨剤か成分あたりでしょうか?
しょうがなく高い専用クリーナーを使ってる人もいるのでは?
あえて言おう、情弱であると!!
なんとですね、300円もあればお釣りくるくらいで買えるのですよ。
用意する物は3つ
・ウインドウォッシャー液(車のアレ
・スプレーボトル
・メガネ拭き
実は液晶クリーナーはウインドウォッシャー液と成分が一緒なのですよ。
こんなのホームセンターやカー用品店行けば売ってますね。
一番小さいサイズなら100円以内で買えます。
車持ってる人なら余ってるのを使うのがいいでしょう。
スプレーボトルは100円ショップので十分。
ちょっと使いづらい物があったりするので注意。
メガネ拭きも100円ショップで売ってます。
サイズは使いやすいのを選べばなんでもいいです。
スプレーボトルにウォッシャー液を入れて、適当に水で希薄すればOK。
あとはそれを液晶にかけてメガネ拭きでふきふきするだけ。
楽ですね、安いですね。
というわけで、○○家の知識でした。

Previous post 昼より夜の方が蒸し暑い
Next post マニュアルな温もりをください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です