今日三菱のサポートの人が来て、RDT241WEXの引き取りと代替機としてRDT241Wを置いていきました。
昨日夕方電話したのにこの迅速サポート素晴らしいですね。

で、何故かデュアル環境にするのに手間取って、NVIDIAのツールで設定しなきゃいけないのに普通にWindowsのプロパティ見てあれ?あれ?とかやってたり(´・ω・`)

しかし、使い込んだ代物だからなのかIPSとVAパネルの違いなのか色がきつい。
30分見てたら目がしょぼしょぼしてきちゃいましたよ。
調整してもきついしどうしたもんかなぁ・・・

Previous post TEAM JAPAN バスケットボール 東日本大震災支援
Next post Gmail Managerが機能しない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です