キーボードを買い換えた。
FILCOブランドのFKB108M/JBってやつ。
今まで使ってた5台とも高くて3000円とかだったのに、奮発して1万円!
なんか色々違いすぎて逆に使いづらい・・・
模擬で慣らすつもりが、なかったのでぶっつけ本番でこーえーよー
まぁ、マクロミスでひどいことになるだろう。
トラビアン
やっと念願のオアシスを占領したぞ。
でも、鉄・木・穀物だと思ったら木が無かった。
グラフィックに騙された!!
ちなみに、2鯖は開拓兵を殺されたのでアカデリすることに。
クリアおめでとう!ありがとう!
最後にクリアアタックして通報しよう。
リトバス
ついに手を出してしまった。
人が落ちていくのってこういうことなんだね。

Previous post 朝らしい
Next post デザイン変更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です