なんとなくしばらく放置していた艦これだけど、みんなイベントで盛り上がってるし久々にやってみようかな~ということで気が向いたらプレイしてる。

これ書いてる時点でE-3攻略中。
戦艦と航戦、空母によるごり押しアタックw

ちなみに、E-1とE-2は以下のような構成でクリアした。
かなり大破したのでレベルと艦娘の組み合わせが悪かったかもしれない。

E-1
北上改 Lv62
比叡改二 Lv76
鈴谷改 Lv46
衣笠改 Lv45
赤城改 Lv78
蒼龍改 Lv70

E-2
鈴谷改 Lv46 / 衣笠改 Lv47
愛宕改 Lv37
日向改 Lv60
比叡改二 Lv77
金剛改二 Lv75
赤城改 Lv79

そして、今攻略中のE-3はこんな感じ。
艦これ

あと、せっかく入手したのに放置している強キャラをレベリング。
大井、利根、陸奥、加賀、各潜水艦等々・・・
資材が足りなくて装備作る余裕も無いのでなかなか厳しいね(;´Д`)

Previous post シティーハンターの思い出?
Next post 電源オフ時にUSB給電されなくなった件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です