リガは思いっきりかぶるタイミングでメンテ入ってお休み。
ちょっと試したいことあっただけに残念。
というか、今はリガしかやってないので体が疼くの///
トラビアン
5村目確保して内政中。
本丸から資源輸送に3時間近くかかるのが辛い・・・
あと、近所の野良にカタパぶち込んで遊んでみたり。
かにしの
しのしのクリアで全キャラ完了。
1ヶ月強楽しめたし面白かった。
なんだかんだで最初にやったすみすみルートが一番感動したかも。
まぁ、分校系は音楽がずるいなw

Previous post ゆっくり詠唱していってね
Next post トラビアン

朝らしい」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です