前回攻略中だったE-3はかなり楽勝でクリア。ボス戦以外で大破して帰港したの1回だけだったんじゃないだろうか?
しかし、次のE-4が鬼門すぎた・・・

対潜水艦で艦隊(駆逐4、軽巡1、航戦1)を組むとどうしても火力が足りなくなり、戦闘は3回なのだけど2つめが強力すぎて大破撤退を延々繰り返すはめに。
ダメコン装備が必須だったようだけど、手持ちが心元無かったので装備させられず。
そもそもレベルや装備が微妙だったのもある。

とりあえず、天津風がドロップしたのでよしとしようか。
天津風

ちなみに、今は必須そうな艦娘をレベリングと1-5攻略中。
1-5は敵艦隊全て潜水艦なのでたまに大破するけどかなり楽かな?

Previous post 電源オフ時にUSB給電されなくなった件
Next post TM NETWORK ライブ&MV動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です