久々にデザイン変更。
っても、5分くらいで作ったタイトル画像と
800pxのセンタリングにCSSいじったくらいだけど・・・
まぁ、つまりなんというか、やっつけ仕事にも程があるだろうと。
月別アーカイブは放置してるし。
Webの仕事離れて以来まともにいじってないからしょうがないよね。
CSSの段組み素で忘れてて、昔組んだソース見ながらやったりさ。
なんつーか、今更1からやるほどの気力無いから特に変わらずに・・・
気が向いたらちょっといじるくらいで。
そういえば、mt-comment.cgiの高速化ってできないものだろうか。
Perlだからかわからんけど遅すぎだろう・・・

Previous post トラビアン
Next post ちょっとないなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です