DQ4買っちゃったTattsyです、こんにちは。
FC版以来だからすげー懐かしい。
Liga休止してからもう2ヶ月過ぎたんだなーとか思ったり。
実は今月いっぱいで今の会社を退職することになって
来月はニートになる予定なのでそろそろ復帰しようかなと。
問題はスケジュールを合わせられるかってところか。
・大型二輪免許取得
・週1~2のジム
・週1~2のバスケ
・深夜にくそ寒い中バイクで集まるアホの子達の会
最後はともかく、他は外せないので調整が微妙。
帰宅と飯で23時過ぎる感じなんで。
うーん・・・うーん・・・
そういえば、ブログ巡回してると懐かしい名前がちらほらと。
DMC初期メンツがMGNで派閥やってた頃はCoM所属だったのだけど
その時のTB派っぽいの。
仮想でもやってたし、どんな感じなのか気になるな。

Previous post うずうず
Next post PC注文したなり

そろそろ・・・」への2件のフィードバック

  1. どんだけハマってるんですかw
    とりあえず、ぷよぷよ対戦しましょうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です