なんか模擬やってたので1戦だけ参加。
んで離脱。
昔からそうだけど、詠唱ミスが多いのね。5年近くメインはそのままで未だにミス多発するってことは位置が悪いんだろうと。まぁ、手の移動多いし、つぎはぎだらけだしねー
それを指摘されたんで、思い切って変えてみることに。
集団で主に使う魔法が1~0でタゲがファンクションだったのを、1~Vの間に収める感じで。
ちょっとタゲ練したけど、まだ慣れないな・・・詠唱はともかくタゲがファンクションに手が伸びてしまってる。
とりあえず次回までに練習してダメなら諦めよう。
詠唱し直しで移動遅れるとやっぱ迷惑だしね。そんな状況で続けていてもお互いストレス溜まるだめだろうし、いいことはないからな。

Previous post Wyvern Liga DMC.編 14日目
Next post はてなアンテナをサイドバーに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です