飛天オンラインとパンヤをちょっとずつやってる今日この頃。
なんかゲームに飽き気味。まぁ、元々ほとんどやってなかったけど。
FF12も10時間ちょいで止まったままだし。
WKKでHQWarやNQWarをやってるらしく。
前者は10人まで、後者は2人?で、どこか入れてもらうか集めるかして参加してみたいな。
本当は某氏達と一緒に某鯖に移転する予定だったんだけどね。
なんか最近は活動してないっぽいし、メインの鯖でやるのが一番楽だし・・・
とりあえず、見学だな。

Previous post 飛天オンライン
Next post メンバー募集

HQWar」への3件のフィードバック

  1. ホテルかマンションかわからんけど、ネット環境あるの?
    ping悪くなさそうだから是非参加するニダ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です