最後2戦だけ参加。ACT8?
ほとんどNeid戦。
ボロボロにやられた感じ。ゲット無しで被多数。
確実にゲットできるだろうという場面を逃してたから当然の結果なんだけど、悪いなりにもうちょっとなんとかできなかったかなーと思うことが。
個人的にもちと悪すぎた。
得意げに地面タゲったり青タゲったり、NeidとdSnの間でマクロミスってGH詠唱したり。これは確実に死んだな・・・と思ったけど、1発も来なくてセーフ。
あと、よくやっちゃうんだけど、SK対象タゲれなかった時にとりあえずそこらへんの奴タゲっとけという悪い癖が・・・GWの頃はすぐタゲチェンできたけど、最近はさっぱり。
まだまだ修正すべき点が多いなぁ。
そういえば、1-3呪ダメ9のアクセ買った。
暇があれば1onタイムに出没するかもしれないです。

Previous post 絶好調?
Next post 日立最高!

だめぽ」への2件のフィードバック

  1. SSソフトをUOSUからWinShotに変えたけど1枚も撮れず。撮影開始するの忘れてたorz

  2. なんかWinShotはUOAM使ってると上手く作動しなかったので、画面ライターを使ってますだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です