戦場カメラマン兼戦闘員の龍井です、こんばんは。
今日は雪降るってんで21時半には帰って来たのに、コタツで寝落ち。
皆勤やぶれますた(´・ω・‘) ショボーン
それだけじゃあれなので・・・
皆さんはどうして仮想に出てるのでしょうか?
楽しいから?強くなりたいから?戦闘機会が多いから?ルートされないから?
俺としては、単純に楽しいし、個人やギルドの技量アップ、ルート無いことにより戦闘機会の増加があるかな。やるからには仮想というのは関係無く、結構マジでやってるしね。じゃないと意味がない感じも。
あと、元々圏内戦が好きというのもある。WKKやIZMでもWarや派閥とやってきて、暗黙の了解的なもので純粋に腕だけで戦えたから。死んだ回数も数知れないけど・・・
だからといって圏外が嫌いってわけじゃないあるよ(どっちだよ
2000年5月にUO始めて、当時はモンス沸きが少なく、必然的にライバルのいないFでの狩りになった。当然PKに襲われるわけで、殺されてるうちにキャラと戦闘スキルについて教えてもらい、なんとか戦えるようになってそれが楽しかった。
MGNでも初期の対FAやDIE戦のために大ACTでの集団戦がメインになって、素人ながらにがむしゃらにやってるのが楽しかった。
仮想始まる前の派閥戦も基本的には楽しんでやってたしね。
まぁ、ごちゃごちゃ書いたけど、ぐちぐち言ってないで殺し合おうぜってことでw
p.s.
気が向いたら他に無いようなtipsみたいなもの書くかも。
俺自身素人に毛が生えたようなレベルだけど、そこそこ経験と知識はあるんで、ある程度は参考になるかなと。主に身内向けだけどね。

Previous post 無限仮想11日目
Next post 無限仮想12日目

お休み」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です