MGNで仮想ギルド(orz)抜けてCoM(][][)入りました。
ほとんどのメンツがCoMに入ってるのと、仮想の寂しさが。
まぁ、派閥もACT2~5とかアレだけどw
んで、早速戦闘。
SL(DN@)が3で来て、こっち4だっけ。
膠着状態から1人落とされたけど、最後はなんとか2ゲットで相手撤退。
次はTB(TB!)戦。
最初肉っぽい人が来て殺したら案の定湧いた。向こう3~4くらいのこっち4~5くらい。
Joker落としたけど、こっち俺ががっかりコンボ+α食らって即死の計2~3被で負け。
弓のダメージが予想外で慌てすぎたのがなぁ・・・
あとは動きに惑わされすぎかな。狙いづらいようで逆に狙えるチャンスがあるので、そこをつかないとだめぽ。
KPは0のまま。
現状どうなのかわからんけど、ちょっと狙ってみたい(なにを?

Previous post メガネ
Next post ザ★コミック・バトン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です