ACT5~6。
F YEWでMNXと。
5:6だっけな?結果忘れた。
Marry氏の日記参照ってことで・・・
誉のKtRGH行くとロスらしく、またF YEWへ。
MNXとSLやってるとこへ漁夫で1ゲットずつかな。
その後TBがちょろちょろ湧いて(4か5)、がっかりくん落としそこねたら、Haneが即死。
蘇生にとまどってる間にぼろぼろ落ちて、3被のレスキル3だか4だか。
んーWoDにDSやらLtSやらで凄いことになってた。
まさにパワーゲームだね。
もうSKもなんもない。
WoD>DSで1人で殺せるし、俺もTrackDSやらLtSやらで逃げるしかできんかった。
うちも1人WoD使ってるけど、早く修正入らないもんかね・・・
ちなみに、使う人に文句言ってるわけじゃないです。仕様だしね。
ただ、寒いかなーとは思う。あと、実際やられたらむかつきもするw
Pub16あたりのEX>INやDESと一緒で、使いたい人は使えばいいって感じかな。
文句言ってた奴が使い始めるのはいつの時代も一緒だなと。
0ゲット0被でKP2

Previous post MNX戦と模擬
Next post PIT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です