昨日だか一昨日にPS1回だけやったけども、戦闘自体はSSの記録から17日ぶり。
仕事で帰り遅くなって、IRCにもしばらく入れなかったし、今の無限状況さぱ~り。
ACT5~6。
誉でのDIE+KtR?戦はトイレ行ってる間に置いてかれて参加できず。
霊性や誉、F YEWをうろつくも、伝言に来た某氏を殺しちゃったり、青(灰色)とちょっと小競り合いがあった程度。
その後、GHにMNX来て5:6で戦闘開始。
開幕で1ゲットするも即復帰され、2被出て撤退。
Marry氏真っ赤にさせたのだけど、あと1発が足りず。ここでゲットしてれば流れ変わったかもしれないし、もったいなかったなー
d218.jpg
開幕シーン
KPは0だったらしく、1ゲット0被でKP1
どうせすぐ腐って0に戻るだろうけどな( ´,_ゝ`)

Previous post 初3級金メダル
Next post PSとシテデル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です