最初PSを。
Joinする前にも何度かやってたらしく、忍術20と不調20をかけてサイコロ勝負。
6で普通にダメ。
久々に多かったのであちこち回ったら、F YEWでBC村にいるということで行ってみる。
Mnxと7:6?
相変わらず復帰させちゃってるけど、ACT勝ちもあって3ゲット0被で制圧。
1減ってまたBC村へ。
同じくMnxと6:6?
最初からダメで、0ゲット3被。
お互いタゲはバラけてるんだけど、Mnxはその後のタゲチェンやら追撃やらのフォローが上手い。こういうのは見習って吸収していかないとな。
個人的には、無駄な解放とバラけがちな時の視界が狭いのを修正せねば。
あと、リハビリ中ってのもあって、動きがチキンすぎかな?
メリハリつけんといかんね。
d219.jpg
オウム返し
1ゲット0被でKP2

Previous post PSとシテデル
Next post MNX戦と模擬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です