早速忍術習って上げてるのだけど、スキルを一通り見てみると武器スキルあってなんぼっぽい。忍者メイジにするつもりだったけど、意味なさげなので色々考えてみたり。
さっきトイレでぼーっと重いついたのは
・魔法
・瞑想
・忍術
・ハイド
・ステルス
・武器
・タク
ただ、うちの戦略に合わないのと、そもそも徒歩じゃないと使えないSpM多いのが・・・ぶっちゃけ、集団じゃ使い物にならないかなーと。圏外で落馬戦するならいいのかもしれんけど。
んーーーーやっぱ侍か・・・
まぁ、色々試行錯誤してみますかね。どうせしばらくまともな状態で戦闘できないだろうし。

Previous post 派閥
Next post 派閥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です