4163178600.09.MZZZZZZZ.jpgトライアル – 真保 裕一
あと、今更ながらマトリクス・リローデッド(1作目しか見てない)。
欲しい物
スライド本棚
未だに引っ越し荷物の本が片づいてないので、いい加減本棚が欲しい。
これ安いし沢山入るからいいかな~と思ったんだけど、スライド式ってどうなんだろ?
バレンチノロゴショルダーバッグ
トートは俺に似合わないのとバイクだと使いづらいのでこんなんが欲しい。
今はディーバックで便利なんだけど、いまいち、ね・・・
B00068M1IU.09.MZZZZZZZ.jpgTOSHIBA HDD&DVDレコーダー RD-XS24
PSXとどっち買うか迷ってたり。
どっか安く売ってる店情報キボンヌ

Previous post ここ3日ほどをまとめて
Next post 再いんすこと肉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です