知り合いが月刊コミックフラッパー10月号より『姫と呼ばないで』というタイトルで連載することになりました。

月刊コミックフラッパー

商業デビューが連載とかマジかよ!?って感じですが、マイナーな雑誌(失礼)でも是非頑張って単行本化、アニメ化、映画化、実写化とマルチに展開して是非高級焼き肉とか回らない寿司をおごってもらえるくらいにビッグになって欲しいですねw

というわけで、皆さん是非発売されましたら気にしてもらえたらなーと。
発売日は9月5日予定ですので、はい。

Previous post ついに来たぞ!榛名改二
Next post Windowsでメイリオフォントにしたけど隙間に不満があるならMeiryoKeを導入しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です