いい加減秋服にしないと~ということでよく行くアウトレットショップへ。
っても、田舎なので、そことヨーカドーやジャスコくらいしかないんだけど。
まぁ、スーパーで買うくらいなら素直に立川か八王子へ行くけども。
で、ロンTとシャツを2枚ずつ、パーカー1枚と家着用のジャージ上下。
これだけ買っても8000円。アウトレットさいこー!
あと、ジャケットも欲しいんだけどなぁ・・・バイク乗ってると着る物が限られるのが辛い。
元々センスも無いし見た目もあれだから、特別拘ってもしょうがないけどね(;´Д`)

Previous post お仕事
Next post パッチと格闘編

」への3件のフィードバック

  1. 服の存在価値を自分で高めれば良いんだ!
    勝負パーカーと外出用のジャージとして使えば
    服の価値がupですよ!!

  2. 必死に探すと良品のライダースジャケットとかが以外な値段で見つかったりもしますよ!

  3. >>ei 会社に着ている服でもあるので、ジャージは・・・
    >>kuwa 是非見つけて報告を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です