テンプレいじりに必死になって日記書いてなかった・・・
というわけで、すが氏に呼び出されなんとか城の村へ行ったり
d030.jpg
必死逃げしたり

狩りで遠出して蜘蛛に追いかけられ気付いたらDE村に着いたり

そんな感じです。

Previous post TrackBack Test
Next post PT狩り

大冒険」への3件のフィードバック

  1. LV14なったので途中までゲート使ってエルフ村帰ったり(1100GPだけにほんとにちょっとだけだった)、30Kでデボーションセット買ったり。あと、勢いで壊れたPCに借りたマザボセットして色々やったら、電源入ったけど他が動いてるのか謎状態。疲れたしどうすればいいかわからんので放置。

  2. ちょっとリネやってます。2鯖でいいんだよね?レベル上げゲーは全然経験ないんで(DQ含む)新鮮で楽しかったり。

  3. ほとんどの人は2鯖でやってるよ。楽しいのは最初だけ・・・と嫌なことを言ってみるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です