※この記事にはプロモーションが含まれています。

WindowMode + Speed Patch
既にPosition-SpiceでWinモードにした人も多いと思いますが、上記リンク先にあるL2.iniを使えば簡単にできちゃいます。しかも、ログイン画面でALT+ENTERを押す手間がいらない。
Speed Patchは試してないのでよくわかりませんが・・・
重くてやってらんねーよ!とか動かねーよ!って人は試してみてもいいんじゃないでしょうか。
で、相変わらず地味にソロ狩りしたり、詩を集めるクエストこなしたり。
1日1LV UPを目標にしてたけど、かなり無理。丁度いい感じのモンス倒しても1%も上がらないんじゃどうしたもんか。PTだと2人で7%、最大の9人で70%(?)多く経験値がもらえるらしく、やはりPT狩りかな~と思った次第。
しばらく病気療養で家でまた~りしてるから、軽い時間にPT入れてもらってやろうかな。

Previous post 個人商店
Next post TrackBack Test

リネ2をWinモード&高速化」への1件のフィードバック

  1. Speed Patch当ててみた。
    こんなに違うものなのか・・・というくらい速くなった。
    超高速マシンじゃない人は一度是非試して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です