Nagさん、sugarさんと3人で狩りに行きました。
その前に手に入れたレッドサンセットスタッフの威力もあって、さくさく狩れて(゚д゚)ウマー

マナが減って休憩中
たまたま空を見上げたら月が綺麗でした
そこへ・・・

戦士に休息などないってやつでしょうか・・・

Previous post SHとACW
Next post 久々の仮想

PT狩り」への4件のフィードバック

  1. ついでにMainにコメント表示できるようにしたいんだよね。
    他にもやりたいことあるけど、内部いじろうにもソースが膨大できついよ(;´Д`)

  2. 動作的にはできるようになった。Mainじゃ改行しないように設定したけど、どうだろう(そのままだとpタグのせいで激しく改行されちゃう)。

  3. 今日の朝マジやばくてなって病院行ってきますた。しばらく安静にしてます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です