2000年5月倭国に誕生。
何故倭国にしたかというと、シャード選択で一番上だったから・・・
まぁ、同時期に始めた友人達(当時PC持ってた5人全員)が選んだからなんだけど。

最初に作ったキャラ(今もいる)はありがちに戦士だけど、TMS全盛な当時としては珍しいフェンサー。
たまたま貰ったクリスのうねうねしたデザインに一目惚れしましたね。

倭国では、トラメルとフェルッカを行き来した狩りをしつつ、トラメル土地解禁で家を建て、フェルッカでPKやシーフと1on等楽しみつつ、友人達と朝までブリ銀前で話したり典型的なトラメラー活動を。

無限は解禁日から活動開始。
とにかく最初は1人で何でもできないといけない故に、メインは戦士ながらテイム、鍛冶、裁縫とごちゃまぜ構成にして、数日は羊の毛狩り競争が繰り広げられていた気がする。
当時は2ちゃんねるの大規模MMO板をUOが占領していて、無限スレでギルド作るという話しにのっかり、そこから誕生したネタギルドとして名を馳せることになるN/Aに加入。

ちょっと端折って、瑞穂、出雲でも活動しつつ、Warや派閥のために倭国メインに。
フェードアウト気味な引退のつもりが勢いでYGWに参戦して今に至る。

当時の思い出語りもしたい年頃なので、そのうち色々まとめたいと思います。

[所属ギルド]
倭国
・GKJ・・・WWW
・][・・・SHW、派閥、WWW
・SoG・・・派閥
・Neid・・・派閥、WWW from 2005/3/1
・CeS・・・WWW from 2005/4/9
・p・・・WWW from 2005/6/12
・DMC.・・・Wyvern Liga from 2006/9/13

無限
・N/A・・・2ch発ネタギルド from 2001/11
・RES・・・N/Aの対人ギルド
・none・・・単騎ギルド
・SP?・・・pとRESが合併してできたギルド
・orz・・・SP?の後継ギルド
・][][・・・orzとCOM派閥のメンにより構成されてるギルド
・CoM・・・][][の対人メンによるギルド

出雲
・忘れた・・・デシWar組とN/Aの一部メンで構成されてるギルド

大和
・I*P・・・YGW from 2010/3/19
・IDEA(SF)・・・YGW from 2010/9/20
・aLEa(試用期間)・・・YGW from 2012/3/28
・I*P(ART)・・・YGW from 2012/5/6

Next post MT関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です