今放送されているキリンメッツのCMでフリーザ様が踊っていると話題になっています。

私はTVでは悟空編しか見たことなかったのですが、気になって動画を見てみたらノリノリじゃないですかw
しかも、無駄に特技(?)を活かしてかっこいいですしw

肝心の商品ですが・・・
店頭で見かけて炭酸強めという謳い文句に惹かれて買ってみたのですが、ゼロカロリー系にありがちな微妙な味で、そもそも炭酸強いか?と残念感たっぷり・・・
これ甘味料の問題なんですかね。他にもコカコーラゼロやトクホペプシ等、ゼロカロリーを売りにしている炭酸飲料はどうも私に合いません。

そもそも、カロリー気にするなら炭酸飲んでるんじゃねーよ!と言いたいのは私だけでしょうかw

Previous post SHIROBAKOの違和感
Next post Firefox36でDownloadHelperが動作しない件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です