シティーハンターの個人的名シーンを淡々と貼ってく : あじゃじゃしたー

これ読んでいたら久々にマンガとアニメ見たくなってきた。
ジャンプ(とそのアニメ)が全盛期の頃で、その中でもちょっと毛色が違うというか、ハードボイルド路線の中にコミカルさを混ぜていて男からも憧れる男を描いていたせいか、銃はもちろん車やロングジャケットに至るまで影響を受けたり、新宿駅の掲示板(今は当然無い)に「XYZ」と書くのが流行っていたりねw

というわけで、アニメのOPやEDをぺたっと。

City Hunter ED – TM NETWORK「Get Wild」


City Hunter2 OP – Fense of Defence「Sara」

City Hunter3 OP – 小室哲哉「Running to Horizon」

OP曲集

Previous post Firefox29でツールバーの下にタブバーを表示する方法
Next post 艦これ 春イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です