前回から相当経っちゃいましたが、提督(司令部)LV59になりました。
育成しまくってたのでやった回数に比べたら低いですけど・・・

艦娘はレアの雪風、鈴谷、伊19あたりがドロップしたり
空母が加賀、瑞鶴がドロップしたりとかそんな感じ。

マップは駆逐艦が6艦LV30超えたあたりで3-2ボス撃破してやっと3-3へ。
イベントはなんとかE-2クリアして今E-3。
なかなかボスまで辿り着かなくて艦隊構成なのか運なのかよくわからず・・・

艦これ
この潜水艦と魚雷に超弱い艦隊w

しかし、イベントになると資材きつくて死ねるわw

Previous post カモンミュージック倒産?
Next post メタボ化進行中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です