2004年頃のSSです。

uomemories037うへへへ

uomemories038見知った名前シリーズ


uomemories039ギルド出戻りでMNX移籍。
dSnのTB、di:のSLが強すぎた時代。

uomemories040当時はこんな装備&ステータスでした。
POT飲んでHP170くらい?

uomemories041珍しく本拠地での争い。
急遽集まったので壊滅した記憶。
右下で得意げに毒F詠唱してるのはNikaさんですw

uomemories042一度にゲットしたKPでは最多だった記憶。
1日だと8だったかな・・・
減るとランカー狙ったりとどめタイミングでせこく入れてました。

uomemories043俺の対人経験で最もアホで間抜けで壮絶な死に方をしたシーン。
詠唱TLP持って飛び越えるはずが詠唱パラ食らう→INV遅延→TLP遅延→ahhhhhhh

uomemories044UOと直接関係ないですが、何故かSS残っていたので。
ネット株バブルの初期、2004年第4四半期頃。
基本的に買えば儲かる時代、億単位のネットトレーダーが続々生まれ、UOでRMTした金を元手にしてそこに辿り着いた知り合いもいました。

Previous post しばらくお休み…かも?
Next post Gmailの仕様変更か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です