2002年~2003年前半あたり。

船で同期上げしてた時代。
8マス単位で音楽上がると魔法とEIも上がって、たまに連鎖したりなんかしてね。
バーストタイム以外にやると地獄だった記憶。

レジ上げの定番ポイントと言えば、骨メイジ部屋かオフィディアンか。
近くの城から引っ張ってくるのだけど、多すぎると死ぬわ復帰大変だわで誰かいないと無理ゲーだったなぁ・・・

夢の共演。
GMに名前変えるかキャラ消すか迫られて、どっちにしたのか忘れたけど、何故かもう1人もノリノリでこんなキャラ作っちゃったりしてね。

確か詐欺師で有名だったTenpaiが派閥ギルドにケンカ売ってその様子を観戦しようとか2ちゃんで盛り上がって見に行ったんだっけな・・・
後にネットインタビューした人が、Tenpaiのギルメンとカミングアウトした途端うろたえっぷりが凄くて、これがきっかけでTenpai伝説も終焉を迎えることに。

これ1月1日いわゆる正月。
仮想Warとはいえ、対人バカというか暇人だらけだったねw

Serenaに2on2やるから混ざれと言われてやった時のSS。
こっち勝ったけど、SerenaがとどめBOM使ったのに巻き込まれて、反撃武器で殺して気付いたら俺以外死んでたというオチ。

アホの子

NTTがADSLを公開してすぐに契約したのだけど、速度もさることながら回線落ちがシャレにならないレベルで、PC起動→回線落ちとか当たり前だった。
後にモデムの不具合とわかって1時間くらいサポートに文句付けたのはいい思い出。

Previous post まさかの地震中断
Next post \アッカリーン/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です