YGWは30日とか昨夜とかCHにJoinしたけどACT無く。
さすがにみんな帰省とか挨拶回りとかで忙しいっぽい、多分。
自分は結局寝正月だったけど(´・ω・`)

ふと昨年を振り返ってみると・・・

IDEAがコアメンのACT多忙により解散。
aLEaは試用期間に技量不足ということでクビ。
IP(ART)でしばらくやりつつ、引っ越しで何ヶ月か空けた時はフェードアウト引退になりそうだったけど、余裕が出来たので復帰。
そして、今お世話になっているZEONへ。

今後どうなるかわからないけど(また東京戻りそうなので)、
今年も殺したり殺されたりして楽しみましょう○┓ペコリ

Previous post Western Digital製 WD20EZRX
Next post Avira Free Antivirus 2013にアップデート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です